お買い物方法〜オーダーからお受け取りまで〜

トップページの入り口よりご入場下さい。

姫アグラ詳細ページになります。上部か下部のより
ショッピングカートに進んで下さい。

既に会員になって頂いている方はこの時点でして頂けます。
新規のお客様はオーダーフォーム作成時に会員ID・PASSを設定して頂きます。
会員登録しなくてもお買い物して頂けます。詳しくは「会員・ポイント制」を参照して下さい。

左ツールバーに「カテゴリー表示」があります。
入場時には全件表示になっておりますので必要に応じてカテゴリーを切り替えて下さい。

右ページがショッピングカートになります。画像クリックで商品詳細がご覧になれます。

一覧ページ、詳細ページどちらからでも買い物カゴに入れられます。

「カートに入れる」を選択しますと上部に「カートの中身」が表示されます。

カートに入れた物を変更・キャンセルするには「カートの中身」にあるをクリックし
「カートの確認・変更」へお進み下さい。

「カートの確認・変更」にある でカートの中身を変更できます。

お買い物が済まれましたら「カートの中身」にあるをクリックして下さい。
お会計ページに進みます。

初めての方はそのままへ進んで下さい。会員の方はココでして
下さい。

お客様情報・選択事項などをを入力して頂きます。
選択事項に関しては「送料・発送方法」を参照して下さい。

新規のお客様はココでご希望の会員IDとパスワード(ご自分で好きなものを)ご入力下さい。
入力(会員登録)しなくてもお買い物して頂けます。詳しくは会員・ポイント制を参照して下さい。

をクリックして下さい。未入力がなければ確認画面に進みます。

内容を確認してをクリックして下さい。

「ご注文の完了」
の画面が出ましたらご注文完了です。

自動返信メールが届きます。

24時間以内にDream Loveより発送完了メールが届きます。
金額、選択内容、到着予定日、お問い合わせ番号、お問い合わせURLが記載されています。

配達時または郵便局の窓口で代金を支払ってお受け取り下さい。

代金が弊社の口座に送金された事を確認してお買い上げポイントを追加します。

またのご利用をお待ちしております(笑)

- Copyright (C) 2004 姫アグラ正規販売店 DreamLove  All rights reserved -

動画 アダルト動画 ライブチャット