姫アグラ正規品とニセモノの見分け方

食紅で着色しただけの“色水”を販売していた業者が検挙され、
一時期ははニセモノ商売も下火になったようですが
また数軒ニセモノを扱う業者が出てきたようです。

正規品とニセモノの見分け方を分かりやすく解説してみました。
下の方には画像でも見比べて頂けるようにしております。

 まず「姫アグラ」 「姫アグラホワイト」と呼称するもの以外はニセモノです。
「姫アグラ」は半透明のピンク色、「姫アグラホワイト」は白濁色の液体です。
姫アグラは私達のグループが輸入を始めた2004年には「姫アグラ」のみでした。
2005年末に「姫アグラホワイト」が追加され、2010年より透明化、その後に正規品としてのバリエーションは増えておりません。


 次に容器の違いですが、正規品姫アグラに使われている容器はアメリカ製で日本国内では入手しにくい為、ニセモノは国産の入手しやすい容器に入ってます。

写真1〜3を見て頂くと分かりやすいかと思いますが
・正規品よりニセモノの方がわずかに短い
・正規品よりニセモノの方がわずかに細い
・正規品よりニセモノの方が壁が厚い為、半透明ピンクがくすんで見える
・正規品よりニセモノの方が量が少ない(逆さにして出来る空間で分かります:写真3)

以上の4点は比較してこそ、ですが決定的な違いは
・キャップのべろ(開封時に持ち上げるところ)の形状が違う(写真1〜2で比べて下さい)
・硬めのビニールでキャップが封をされ保護しています


現在は上記2点で見分けられますが将来的には容器もアメリカから輸入し、シュリンクとも呼ばれるビニールコーティングも施してくるかも知れません。今のうちに正規品を売っているお店を確認しておいて下さい。


当サイトやグループ店から盗用した正規品の画像を掲載してニセモノを販売している悪質なサイトも数軒確認されています。


盗用された画像

と、いうことは・・・結局はサイトの画像も信用できないという事になり「買って手元に届かないと分からない」という残念な状態なんですが。

  
画像で見比べてみて下さい。
左が当方の扱う正規品、右は60〜100円/本で取引されている国産のニセモノです。
クリックで拡大します。
画像1 画像2 画像3
正規品ではありえない様々な色の「自称姫アグラ」がありますが
分かりやすいようにピンク色で比較しました。


ニセモノと知らずに売っていた業者様へ

確かに正規品は仕入れも高価でニセモノのように利益率は高くありません。
しかしながらニセモノを「売り逃げ」するのと違いリピート率が高く、結局はちゃんとした商品を扱った方が
末永くお店の繁栄をもたらします。
姫アグラ以外にも当方の商品はすべて卸売り可能です。
また代理店制度などもありますので是非一度ご相談下さい。


業者様・開業希望者様向けページ


- Copyright (C) 2004 姫アグラ正規販売店 DreamLove  All rights reserved -

動画 アダルト動画 ライブチャット